|
22号和23号都有,2001年的。
カーナンバー22 ザナヴィ ヒロトGT-R
【22号车 XANAVI HEROTO GT-R】
ミハエル クルムMichael Krumm(独【德国】)
田中哲也Tetsuya Tanaka(日)
カーナンバー23 ペンズオイル ゼクセルGT-R
【23号车 PENNIZOIL ZEXEL GT-R】
エリック コマスErik Comas(仏【法国】)
影山正美Masami Kageyama(日)
参戦车両仕様/SPECIFICATION【参赛车辆规格】
全长【长】: 4,600mm
全幅【宽】: 1,885mm
ホイールベース【轴距】: 2,665mm
トレッド(前)【前轮距?】: 1,545mm
トレッド(后)【后轮距?】: 1,545mm
车両重量【车辆重量】: 1,100kg以上
エンジン型式【发动机型号】: RB26DETT
排気量【排量】: 2,708cc
ボア×ストローク【缸径×冲程】: 86mm×77.7mm
最高出力【最大马力】: 460ps以上/6,000rpm
最大トルク【最大扭矩】: 70kg以上/4,400rpm
燃料系・点火系【燃料系统・点火系统】:
ECCS・NDIS(电子制御燃料喷射装置)
ターボチャージャー【涡轮增压】:
ツインターボ 【双涡轮增压】
クラッチ【离合器】:
5.5"カーボントリプルプレート【5.5英寸 碳纤维压盘】
トランスミッション型式【传动方式】:
XTRAC制6速シーケンシャル【XTRAC制6速序列式】
【刹车: 前后通风碟】
ブレーキ(前): ベンチレーテッド
ブレーキ(后): ベンチレーテッド
【悬挂:前后双叉臂】
サスペンション(前): ダブルウィッシュボーン
サスペンション(后): ダブルウィッシュボーン
駆动方式【驱动方式】 :2WD(FR)
【轮圈:前后13.0J,18英寸】
ホイール(前): 13.0J×18
ホイール(后): 13.0J×18
【前后轮胎 :335/40R18】
タイヤ(前):335/40R18
タイヤ(后):335/40R18
---------------------------------------------------
2002年的,22号换用了VQ引擎,23号仍用RB26DETT。
ニスモでは、全日本GT选手権 第3戦において、新型VQエンジン搭载车を1台投入いたします。今回はNo.22 ザナヴィ ニスモ GT-RをVQエンジンに変更し、No.23カストロール ピットワーク GT-Rは今までどおりのRB26エンジンで出场いたします。(2002.5.24)
【Nismo从JGTC第三站开始,投入一台搭载新型VQ引擎的赛车。这次22号Xanavi NismoGT-R换成了VQ引擎,23号Castrol Pitwork GT-R至今仍搭载RB26引擎出场
。(2002.5.24)】
新型VQエンジン诸元
エンジン型式:VQ30DETT
排気量:2987CC
ボア×ストローク【缸径×冲程】:93.0mm × 73.3mm
最大出力:485ps以上/5600rpm
最大トルク【最大扭矩】:75Kgm以上/4000rpm
燃料系・点火系:ECCS・NDIS
ターボチャージャー【涡轮增压】:ツインターボ 【双涡轮增压】 |
评分
-
查看全部评分
|